2013.03.23 瀬川様
2013/02/27 01:31

早速のリクエストありがとうございました!
もうアップしてしまったので今更の確認になってしまうのですが、チビクロムとの三角関係との事でしたが、連載途中の見かけは子供素顔は大人クロムのようなイメージで良かったでしょうか?
傾向も安定のグダグダにしてしまいましたが、もしシリアスめが良いー!納得できんー!などご要望がありましたらおっしゃって下さいね!いくらでも書き直しますんで(>_<)
現時点でも少し兆候が表れていますが、そろそろサイト過疎化が始まると思います。
まだはっきりと日付が決まった訳ではありませんが、残り僅かの期間よろしくお願いしますm(_ _)m
毎度ご訪問ありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -