2013.02.23 メロ様
2013/02/27 01:06

メロさんこんにちはー(^_^)
お久しぶりですね!寒い日が続きましたがお風邪など引かれませんでしたか?
トモえもんは冬眠する勢いで眠り続けていました。←
いつもご訪問いただいているのに…最近更新頻度が遅くなって本っ当にすみません!(>_<)
でも色々な方面から楽しんでいただけて嬉しいですー!
原作のクロム×マイユニ会話自体可愛いですよねー。
トモえもんの書くクロム×マイユニ会話はたいていクロムが変態になってしまいます(笑)
癒しはトモえもんもたまに求めて書くので、その気持ちが会話中で表現出来ていたのなら大満足です(^○^)
心にぐっとくるですと?!本当ですか?!うひゃー嬉しすぎます!!こちらこそありがとうございますー!
さてさて本題のリクエスト内容ですが…早速作ってしまいました!
素敵なネタをお借りしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
爽やかに晴れてる日とかにお散歩とかしたらさぞほのぼのした夫婦支援会話が聞けるんだろうなーとか、色々妄想させていただきました。げふんげふん。
最近あまり小説を書かなくなってきたので文章力が尚更退化しているかもしれませんが妥協してやって下さいませ。
そして今更ですが、返信遅れてすみませんでした(>_<)
そしてそして、前回に続きリクエストありがとうございました!
受け取っていただけると嬉しいですo(^▽^)o







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -