2013.01.24 ワカメ様
2013/01/25 20:03

こんにちはー(^ν^)
毎度ご訪問ありがとうございますー!へっへー
クロムに側室ですか(笑)面白い設定ですね(o^^o)
平安パロとかあったら盛り上がりそうですねー。もうドロドロの大奥じゃないですか。紫の上はもちろんマイユニですが!これは譲れませんな(=゚ω゚)ノ
覚醒の次回作を受け入れる事ができるか心配ですね…まだまだ覚醒中なので。新作叩きしてしまわないか…orz
覚醒の次じゃ、製作委員会さんも相当プレッシャーでしょうね。シリーズ集大成をどんな形で乗り越えるのか…ドキワク。楽しみですね(^-^)
ガセネタの多い世の中ですが、ガチである事を願います…アーメン。ちなみに個人的には聖戦か聖魔のリメイクもバッチコイです。
どう転んでも面白いFEに感謝!そしてお忙しい中のコメントに大大感謝!!
またのご訪問お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -