2012.12.25 匿名、クロム×マイユニは正義様
2012/12/25 22:10

こんにちは!
初めまして、トモえもんと申しますo(^_^)o
メッセージありがとうございました!クリスマスにこんな嬉しいプレゼントをいただけるとは…!
毎日楽しみにして下さっているんですね!ありがとうございますー!にんまり
阿呆路線だったり重い雰囲気だったり、統一性がないカオスなサイトでしてσ(^_^;)
ですが笑いも涙もいただけて、本当ありがたいですー!
考えついた時にやりたい放題やってるので、どちらも受け入れてもらえるとホッとします。ふー。
我が家のクロムは完全にマイユニ溺愛病です。そしてマイユニもなんだかんだ一途です。そんな二人は正義!(笑)
最近プチ連載ばかりな上更新も遅いですが、どうぞ生温く包み込んでいただければ幸いです(>_<)
それではそれでは、遅くなりましたが、メリークリスマスー!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -