2012.12.18 瀬川様
2012/12/19 21:33

瀬川さん!こんにちはー!!
たまにつついていただけるだけでトモえもんはきゃっきゃっします。嬉しいです(^ω^)
ヘタレシリーズ、楽しんでいただけて何よりです!トモえもんも書いていて楽しいですー。によによ。
ハグされたら頭ん中真っ白で硬直しますとも!赤面のち鼻血吹いて倒れますとも!
言う相手間違っとる!もどかしいー!!
そんな種族をヘタレと言います。
あらゆるヘタレを惜しみ無く発揮致しますよ!
楽しみにしていただいているのに最近更新頻度が遅くて申し訳ないです(~_~;)
今後の展開を2パターン考えてまして…モタモタ悩んでいる真っ最中です。
トモえもんはどうやら風邪っ引きのようで、ティッシュが手放せません>_<
瀬川さんも風邪には気をつけて下さいね!
メッセージありがとうございました(≧∇≦)







[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -