2012.12.05 ワカメ様
2012/12/07 20:55

毎度ご訪問ありがとうございますー!
返信遅れてすみませんー!失礼がないようじっくり返信コメントを考えていたもので…(~_~;)
ニヤニヤしていただけましたか!今回のSSはSSSとはテンションが真逆な上ガチチュー入ったのでウケるか心配だったのですが…そう言っていただけるとホッとします。よっしゃー!
似ていると気付いてしまうともう駄目ですね。タイミングも、製作段階で気付くとしょげますね。
とか言いつつなんだかんだトモえもんはやりたい放題やってますけどね(笑)
思いついたネタは惜しみなく使います。既出していてもボツにはしません。そうしないと質より量派のこのサイトが成り立たなくなってしまうので!ただやはり頭の片隅には既出作品の事が入っているので気を使ってしまいますね(;^_^A
相手が作品を通して伝えたい事を把握するのも大切な事ですね。
言葉の捉え方は人それぞれですし、ましてや小説は多面性を持ってますから100%自分だけが書いた小説というのは無理ですよね。特に小説が溢れかえっているこのご時世で。
人が思いつかないような斬新的で面白い小説が書けるよう日々精進していこうと思いますo(^_^)o
メッセージありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -