2012.11.24 瀬川様
2012/11/24 21:17

瀬川さんいらっしゃいませ!
お時間がある時にトモえもんの生存確認していただければ十分嬉しいですよー
いつでもウェルカムですo(^ー^)o
へタレクロム!一週間くらい前にとうとう連載やらかしましたー
イケメンのへタレは何しようがカッコかわいいですよね。そこで逃げ腰か!みたいな。によによしますよねー
マイユニはマイユニで気付いていないとオイシさ2倍です。マイユニが好きで好きでたまらないのに一人で悶々としているクロムに渇を入れてやって下さい。
逃げるマントの裾を思わずとっ捕まえたくなるような、ひよってるけど必死な恋愛初心者なクロムを嫌というほど書き殴ります。お楽しみに!頑張りますねー!
最近本当に寒いですよね。というよりもう冬ですね。温かい日がありませんー…うぐぐぅ
布団から出られなくなる時期ですが、肥え防止の件も兼ねて頑張りましょう!
お忙しい中コメントありがとうございましたー!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -