2012.11.15 鬼咲様
2012/11/16 19:52

こんにちは!(●´∀`●)/ご訪問ありがとうございますー!
やややご心配をお掛けしまして!
杉ですか!冬の花粉は風邪とまぎわらしくていけませんねー…。でも田を付ければ我慢出来るような気がします(笑)杉田
ガイア担なんですね!それでもほぼクロム一色な当サイトに頻繁に遊びに来てくださっているなんてっ…ほろり
トモえもんもつい先日ガイアのS支援を拝見して悶えてました。ストレートな告白っ…惚れる…!
ガイアネタはあちこちに落ちているので妄想のレパートリーが増えますね!楽しみー!
今はヘタレ王子奮闘記を始めたばかりなので、落ち着いた頃にガイア小説も続々と更新していこうかなと(予定中…)
最近私生活が忙しくて更新滞っておりますが気長にお待ちいただければ幸いですo(^-^)o
コメントありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -