2012.11.10 鬼咲様
2012/11/13 00:21

初めまして!管理人のトモえもんと申します。
リクエスト、コメント共にありがとうございました!
ほぼ毎日ですと?!私生活も忙しいでしょうに、トモえもんのために時間を割いてくださってありがとうございますー!
好みだなんてっ…気に入っていただけて嬉しいですー(*´∇`)
ガイア×マイユニは初めてでドキドキでした!書いていて楽しかったですー!内容の方はどうでしょうか…?ドキドキ
イメージと違ーう!なんて事があったらすみません!ちゃぶ台返ししてもらって構いませんので!
これからもバシバシ小説更新予定です!
ガイア×マイユニのオイシイ味も噛みしめたので、以降こちらのカップリングも増やせたらなぁと思います。…クロムが更新頻度一番高いと思いますが!(笑)
この度は企画にご協力ありがとうございました!
感謝と愛を込めて!またのご訪問を心よりお待ちしておりますo(^-^)o







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -