2012.11.10 クロト様
2012/11/11 11:37

クロトさんこんにちはo(^-^)o
メッセージ、ご感想共にありがとうございましたー!
美、美文ですと?!そんな感動していただけるほどっ…あわわ、頑張って書いたので嬉しいですっ…!ありがとうございますー!
あまり表現し切れなかったヤキモチなマイユニネタは、また次の機会に使用させていただきます!
マイユニは一途なイメージが強いですね(´ω`)
クロムとはお互いに同じくらい愛があるけど、マイユニは自己制御しちゃったり…
一方クロムは直球です。常に100%の愛をマイユニに注いでます。トモえもんの妄想の中では!
SSも読んで下さったんですねー!が、がっつりですと?!ジャストフィット?!よっしゃ!
出生ネタはもう1つ思い浮かんでいるのでお楽しみにー!なんちゃって
でももう1話分妄想しているのは本当です。文が完成したらアップしますのでご閲覧いただけると嬉しいですー(*´ω`)
クロムのマイユニへの愛は底無しです。半身として、軍師として、恋人として依存してます。そんなクロム王子が好きだ!
いただいたリクエストはクロムが多いですね。さすが王子!マイユニとセットだと2倍オイシイです。
15日に絆ステージが配信されるみたいですねー。次は子世代の番ですね…クロムにも浴衣を着て欲し…げふんげふん
ロンクーはソンシン出身なそうなので、昔は着物を着ていたんじゃないか疑惑がトモえもんの中で芽生えてきてます。絶対似合いますよねー!
今のところシリーズもので「そうだ、ソンシンに行こう」的なハネムーン小説を企画してたり。そのうち始めようと思います。
日記まで目を通して下さっているだなんてっ…ありがとうございますー!
覚醒をプレイした日は日記で暴走している筈なので生温い目で見守っていただければ幸いです(o^∀^o)
体調までお気遣いありがとうございましたー!クロトさんもどうぞお気を付けて!
たくさんのコメントありがとうございました!







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -