2012.11.03 メロ様
2012/11/04 19:55

初めまして!管理人のトモえもんと申します(o^∀^o)
リクエスト、コメント共にありがとうございました!
大好きだなんて…!なんて嬉しい告白!うきゃー
素敵だなんて勿体無いお言葉です!でもちゃっかり喜んでたり
あの二人のカップリングは本当に可愛いですよね。どっちも恋愛初心者な感じが…ニヤニヤ
共依存!楽しんでいただけて何よりですー!トモえもんの中でも頑張った話なので二倍嬉しいです。
心が温かくなるなんて…!そんな…っ嬉し過ぎて心がバーニングしちゃいました!
そういう小説を書ける人間になりたかったので、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです…!うわああん嬉しい…!
嬉しすぎるコメントありがとうございました!
リクエストに沿えたかは分かりかねますがどうぞ妥協してやって下さい!
またのご訪問を心よりお待ちしておりますヽ(*´▽`)/







[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -