ブログ | ナノ



 

大学生パロメモ
富松は教師志望で授業中は眼鏡かけてたらかっこいいよ
左門は中国思想とか専門だったらいいな
三之助はまだ特に専門とか決まってないとか
大学生だけどいまだに迷子になってしまう二人だから大学は小さい大学。学年では有名な迷子とその保護者。
たまたま授業の席が空いてなくて三之助の隣に座るしかなかった主人公がそれをきっかけに三人と関わっていくみたいな

category:トップ
2012/04/09 22:45


 

ボツネタ置場作ってみました
みかん箱

書きかけで挫折したものををぽいぽいほうり込む予定です

category:トップ
2012/04/05 07:54


 

今日の更新お休みします
4月から授業が始まるのでのんびり更新になるかもです

category:トップ
2012/04/04 23:12


 

今日は更新お休みします
楽しみに待ってる方がいらっしゃったらすいません


20期始まりましたね。彦メインがあるみたいなので楽しみです。作兵衛のメイン回があればいいな

category:トップ
2012/04/02 23:21


 


今日エイプリルフールでしたね!サイトにはネタ仕込みしなかったけどメインは更新しました
神崎中編はバカップルイメージなので勢いとネタがあったら書きやすい。

category:トップ
2012/04/01 22:19


prevTOPnext