更新履歴 | ナノ



10/08  


みかん箱(小ネタ場所)追加。ジャンルごちゃ混ぜです




08/09  

七松さん企画に一つ。




07/27  

お久しぶりです。生きてます。
七松さん企画始めました。雪介さんを巻き込んだ企画になってます




05/28  

短編に食満。時期外れネタだけど実はバレンタイン近くに書いてたネタでした




05/24  

短編に竹谷。恋文の日でした




05/23  

TOP改装。
竹谷中編に二つ追加

お久しぶりです。更新止まっていてすいません……
少しずつまた再開していこうと思います
アンケートと絶望村企画はいったん下げて完成したらまた上げなおします




08/04  

企画+1
ちょくちょく更新してますので更新履歴にはup数を載せます

8月5日:中途半端なので延長します。異界はまだちょっと続きます




08/04  

企画+1




08/03  

TOPに企画追加。三日くらい騒ぎます。注意事項を読んでください
クリスマス企画をmainに収納まだ完遂していませんが一旦こっちに収納しますすいません




07/31  

短編に食満追加



≪ TOP