2019/11/28
お返事(5/21〜11/28)



○Twitter・Instagramの申請連絡をくださった皆さま
 申請ありがとうございます。
 失礼ながらこちらにてまとめてのお返事とさせていただきます。
 お話へのご感想や拙宅への愛も添えてくださる方も多々いらっしゃり、本当に嬉しいです。
 なかなか更新できずにいますが、これからも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)


○アスカさん
 いつも本当にありがとうございます!
 こちらでのお返事が滞りがちで大変申し訳ありませんm(_ _)m
 まずは藍沢夫妻の朝!偶然にも奥さま同様アスカさんの朝もお早いそうで……笑
 わたしもあんな良妻賢母な奥さんが欲しいです(^q^)ノ藍沢先生は本当に幸せ者だわ、と思いながら書いています。笑
 そして『凪のお暇』のゴンさん!中村さん、素敵ですよね……甘いマスクに甘い声。アラジンも誘惑に負けて吹き替えでも一度鑑賞してしまいました(*´ω`*)
 ゴンさんの特徴、うまく捉えることが出来ていたようで何よりです!テレビ画面をじっとり見ながら妄想を膨らませた甲斐がありました。笑
 いつも温かなメッセージを本当にありがとうございます!
 またTwitterでも仲良くして頂けたら嬉しいです
 

○さやかさん
 こんにちは。
 『滲む青』、楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)!JAM RADIOの更新もちょくちょく出来たらなと、希望的観測をもっている今日この頃ですので、これからもさやかさんの生活の癒やしの一つになれたら幸いに思います!
 そして最新話へのご感想もありがとうございます。手直しも見直しもしていないお話でしたが、そう言って頂けて救われました……!ありがとうございます(> <)
 しばらくまだまだのんびり運営になりますが、また是非遊びにいらしてくださいね!
 素敵なメッセージをありがとうございました


○優鈴さん
 こんにちは。
 『凪のお暇』のお話、気に入って頂けたようで嬉しいです!シリーズ化して欲しいとのご要望、貴重なご意見として参考にさせていただきますね(*^^*)
 素敵なメッセージをありがとうございました


○その他匿名メッセージ、拍手をくださった皆さま
 ありがとうございました(*^^*)
 いつも大切に読ませて頂いております。
 これからも くろねこ をよろしくお願いいたします






2019/05/31
Twitterフォロー申請をしてくださったアヤ(aya)さんへ


取り急ぎ、失礼いたします。


Twitterフォロー申請をしてくださったアヤ(aya)さんへ

この度はフォローありがとうございます。
恥ずかしながら、誤ってアヤさんからのフォロー申請をキャンセルしてしまったので、こちらからフォロー申請をさせて頂きました。

フォロー許可ののち、私のアカウント@catcat0312 を再フォロー申請して頂けたら幸いです。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。






2019/05/21
お返事(1/4〜5/21)




お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
いつも大事に読ませていただいております。
皆さまのあたたかなお言葉を励みに、これからもマイペースながら執筆活動に励みます。


●Twitter/Instagramのフォローについて拍手より申請連絡をくださった皆さま
まとめてのお返事とさせてい頂いております。
ご容赦くだされば幸いです。
※HNがなく、SNSのアカウント名のみがわかっている方は割愛させていただきます。

蒼空さん えみさん
なーちゃんさん ののさん
けろっぴさん ともさん
りぃさん Lilyさん
Saya Asakuraさん
ギターの妖精さん
イオリさん えみりさん
宍戸さん 岩田さん


●莉奈さん
こんにちは、莉奈さん
いつもありがとうございます。
「見つめる」、よく考えたら結構前に執筆した作品だったんですね。ありがたくも細く長く続けているので、自分も年をとったなあと感慨深いです。
そして『今日俺』伊藤さんへのご感想もありがとうございます!ツンツン頭、かっこよかったですよね…!
まだ21歳だなんて信じられない…また伊藤さん話もお届けできたらなと思っています。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)


●アスカさん
こんにちは、アスカさん
いつも本当にありがとうございます!
なんだかこちらでアスカさんとお話するのが不思議に思える今日この頃…SNSで日常的にたくさんお話しているからですね(*´ω`)笑
何度も拍手、ご感想をくださっているのに、いつも遅くなってしまい申し訳ありません…!
さて『滲む青』です。思えば何年不倫関係を続けているのか、彼ら…笑
サザエさん方式に年を取らなきゃいいのに(そしたらずっとおいしい関係。辛いけど)と思ってしまう作者心です。
急に不倫関係が現実味を帯びてきた最新話でした。私も不倫はしたことないのに、書きながらドキドキと焦燥感に襲われました。
書きたいエピソードはまだ後ろに控えています。お楽しみに。


●かこさん
かこさん、こんにちは
拍手喝采とご感想、感謝感謝です。ありがとうございます(*^^*)
Our Years Film、わたしもかこさんと語りたくて仕方なかったです…!指輪とか指輪とか指輪とか。(あとエンディングでチャイル〇シートもちらりと見えたような)
『滲む青』、気に入って頂けて本当にうれしいです。
私もできることならずっと書いていたいお話ですし、読んでいたい作品です。(まさに自給自足です。笑)
こちらこそ、いつもパワーをありがとうございます。
またツイッターなどでも仲良くしてくださいませ〜*


●その他拍手、匿名メッセージをくださった皆さま
ありがとうございました(*^^*)
伊藤さんのお話へのご感想も大切に読ませていただきました。
また、"episode"がお話に合うとのお声もあり、歌詞を思い返してニヤニヤしてしまいました。

『滲む青』は佳境に差し掛かる、といったところです。
以下、宣伝です。
ヒロインのTwitter@gogood_music
 →お話と連動
私のTwitter@catcat0312
  Instagram@kuroneko_gram
 →お話と連動したライン画面や通話画面を公開中
※いずれもフォローの際はリプライ等より拙宅のお客様とわかるようご連絡をお願いします






2019/02/04
事務連絡



こんにちは、毛糸です。
事務連絡です。


Twitterのフォロー申請をしてくださった方で、
●フォロー申請をした旨のリプライが無い方
●リプライがあっても鍵アカの為こちらから確認できない方
は、申し訳ありませんが、便宜的にリクエスト画面を整理するため、本日、フォロー申請をキャンセルさせて頂きました。ご了承ください。

instagramも同様に、DMなどでのご連絡がない方は申請をキャンセルさせていただきました。


再度フォロー申請をして下さる際は、
Twitterの場合
拙宅のお客様とわかるようにリプライを頂けたら幸いです。
その際、鍵がついたアカウントの方は、リプライを頂いても私からリプを確認することが出来ません。
なので、こちらからフォロー認証するまで、一旦鍵を外して頂けたらと思います。

instagramの場合
フォロー申請ののち、DMよりご連絡ください。



お手数をおかけしますが、ジャンルがジャンルの為、ご理解いただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。







2018/12/30
1年の振り返りと年末のご挨拶



もう20歳を過ぎたころから毎年思います。
1年が早い。育児が始まって、育休に入ってからは切に思います。


ここで少し1年を箇条書きで振り返ります。


<私生活>
・息子
 初めての冬、初節句、初めての夏
 1歳の誕生日、その記念にTDLデビュー
 ハイハイ→おすわり→あんよへの進化
 星野源さんラブ
・わたし
 2月下旬に赤西さんコンサート2回参戦
 吉祥寺で1年ぶりに1日限定の酒解禁
 劇場版の藍沢先生を2回拝みに行く
 今日から俺は!!に最終回のちにハマる
 そして伊藤健太郎さんにハマる(まだ彼、21歳ですって…戦慄……)
 産後のホルモンバランスの乱れからか?毎週のように発熱(実は昨日から寝込んでました…育児中に体調を崩すの、本当につらい)
 


<サイト関係>
・3本更新
 藍沢先生×2、花晴×1
 ……『滲む青』を一本も書いてないことに今、気づきました
・新たに書いたもの
 花晴れ、今日俺(こちらは未公開)
・運営合理化の目的でライン、メルマガ廃止




今年も一年、大変お世話になりました。ありがとうございました(*^^*)
来年も変わらずマイペースに無理なく続けていけたらと思っています。

それでは皆さまにとりまして、2019年がよき1年となりますように……




prev next


2019年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2018年10月
2018年7月
2017年10月
2017年8月
2017年7月
2017年5月
2017年4月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月


index