11/06/14 (11:57)[]
いきなりだけど、サイトを移転しようと思ってます…!
………移転というのは語弊があるかな?
まあトップページはそのままで、リンク先をブログにして…ようはブログサイトにしたいのです
やはりサイトってのは、うみには合わない気がする(´;ω;`)
1年前のブログやってた頃がとても懐かしくて、楽しかった記憶があるのであそこへ帰りたい
あの頃はtwtrに熱中して更新疎かになったけど、今はだいぶ熱も落ち着いてるし^^*

近い内にブログ作ります〜



11/06/13 (14:46)[]
今日は休みっす(^O^)
たくさん買い物してきました〜!

アマゾンで注文してたチョッパーの携帯充電ソケットとイナイレのポストカードブックの入金した!早く届かないかなあ//
あとは印刷所の紙サンプルを発注した
紙サンプルを見てるのって凄く好き!
しま○らで服買ったり、頼まれてたDVDを送ったり…そして来月の青プで使うテーブルクロスを買ってきました^^*
これが凄く可愛い…!暖簾なのですが←

これから原稿やりまーす


11/06/10 (01:47)[]
らくがき風緑

このCP何気好きっす
ポニテ組うまうま






11/06/07 (15:54)[]
最近、蘭拓がとてもいいです…
京拓も好きだけど蘭拓もっと好き
でもやはり不動のヒロ円w

明日は仕事前まで図書館に引きこもって原稿やりたいと思います^^*
もう締め切りまで1ヶ月ダヨ


11/06/05 (11:49)[]
今日仕事行けば明日休み今日仕事行けば明日休み
どうせ深夜帰りだから風呂入って夢書こう(^O^)
虎丸連載…!

そろそろポケモンの夢も書きたいんだけど書きたいキャラがいないのよね←
リクエストとかやってみたいけどリクエスト来る気がしないからやらんがwww


11/06/03 (15:51)[]
ヒトカラ行って原稿やってきたw
そして5時から仕事…(^^)

青プまであと1ヶ月ちょいとか実感湧かない…gkbr
ホントに一人で大丈夫なのかな←



11/05/26 (23:58)[]
やっと更新できたあ…_ノ乙(、ン、)_

もう今日は寝る←


 



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -