▽間に合わなかった…orzどころの話じゃない。

なんかもう本っっっ当にすみませんんんんん
有言不実行人間でごめんなさいいいい。゚(。ノωヽ。)゚。
多忙が重なったのと、書き上げた続き物の後半が後になって今までの話と噛み合わないことに気づいて直しに直しを重ねていたらこんなに時間が過ぎてしまいました。よいお年を!も過ぎた上にあけましておめでとう!まで過ぎてますよ時間が過ぎるのこわい!
今さらですがあけましておめでとうございます!

そして、かなりの量を直さなきゃいけないので一話丸々更新だと先になってしまうなぁと思い、数ページ更新というのを実行することに決めました。
不定期ではありますがちまちま更新していきたいと思います!ぶつ切れになるのが申し訳ないんですが、多分こっちの方が比較的早く続きをお届けできると思う!ます!メインページに更新ページをおきました!
更新はトップページに明記します!
しょっぱなから大失敗を犯しましたが、これからは気をつけます!
こんな不束者ですが地道に頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m


2014/01/15


▽間に合わなかった…orz

3000字くらい届きませんでした。
明日から外国なのでかえってきたら上げます。
飛行機でかける時間は腐るほどある!
先延ばしてすみません(´д`|||)


2013/12/01


▽ふったっごっ!



予定としては今月中に一本。
来月に二本くらいあげられたらいいなと思います。
予想はしてたけど文体か違くて泣けてきた。


2013/11/17


▽おおおおおおおお

八割ダメ元根性だったのにプロットあったああああああ
探してみるもんだなすげええええええ(捨てたと思ってた)

言わせる予定の台詞表まであるwww
言わせる予定なんですがこれだけ見ると痒いwww


2013/11/13


▽浮上。



またもやご無沙汰です(´・ω・`しょぼ)
王国心Vの情報を得て、キター!!と一人テンションを上げておりましたwww
予想はしていましたがやはりPS3でしたね!相変わらず財布に打撃を与えてくれる所が非常に安定してます。

そういえばと思い至って自サイトを眺めていたんですが、なんかもう、あんな半端な連載を放置していてすみません。読み手さんに申し訳ないなと思ったので、下げようかなと思ったんですが、まだ…読んで下さってる方々が……いる…っぽい。
と、なりまして。
突然ですがアンケの方を設置させて頂きました。サイトの整理と今後の方針のため、良ろしければご協力下さい。結果によっては学パロは完全に下げたいと思っております。
学パロ以外に読むものがないことも衝撃だったのでサイト事態も一新しようかと考えています…なんだこのサイト本当にすみません。
まだまだ王国心愛は健在ですので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
新作に六さす出るなら3年は生きられる!!


2013/10/15



tst


2013/10/15


▽ご無沙汰にございます。

多分、過去最高のご無沙汰です。
皆様お元気でしょうか( ´・ω・`)_且~~

一応、言い訳をしておきますと王国はもちろんパンドラもちゃーんと追いかけております!ついでに最近進撃も追いかけようと模索しております(いらん情報)
サイトが多いとこんがらがるので全部ひとまとめにしたいとこなんですが、どうにもスマホに変えて以降、サイトが扱いづらい。
というかパスワードの模索に苦労した。

王国心はさすがにひとまとめにもできないんですがね…連載だのなんだのですでに色んなサイト使いすぎてる感が。

スマホにしてから大好きサイト様もチェックできなくなりましたし(´;ω;`) スマホは駄目ーって弾かれる弾かれるwww
携帯用がスマホにしてから優しくない…ので。只今妥協点みたいなものを探しております。ピクシブとか良いかもしれない…。
さすればまたレビュみたいなのも描きやすくなる!筈!
たかスマホ事態が切り取りとか添付とかめっちゃしづらい。何かやりにくい。機能が多い。タグのやり取りがもうね。あー!ってなる。あー!!!!!って。
近々なんとかしますので(いい加減2次元ではっちゃけたい)
その際はちゃんとご明記します。
まだお付き合いして下さるかたがいましたらどうぞまたよろしくお願いします(*´ω`*)ノ


2013/05/14


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -