「ヴェネチアーノ」


ぽつりと呟くと、石造りの檻に声が反射して自分の元へと返ってきた。


じわりと歪んだ視界、自らの茶色のつま先に嗚咽が漏れた。なんで、こんなことに。ぼやいた唇は震えて言葉を発することなど出来なかったけれど、確かに、動いた。



「あいつ…っ、助けて、くれたのに…!」



泣きながら詫びたって許されない。褐色の肌を思い出して更に涙が溢れてきた。



「ごめんなさい、ごめんなさい…!」


わあわあ叫びたかった。何故だか外は騒がしいし、檻の中など誰も気には留めないだろう。

だけどいつの間にか影がぽつりと現れて、思わず顔を上げた。誰だ、なんて言葉はのどに詰まって。






なぜなら腫れた瞳に写ったのは、




太陽みたいな笑顔をした先ほどの彼だったのだから。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -