「良くやりましたね」


真っ黒な瞳に心臓が跳ねる。けれどこれで、もう俺は解放されるんだ。


「この王冠だけで、時価数億はくだりませんよ」


どきどき、先ほどとは違った意味で心臓が痛い。やっと、会えるのだ。数ヶ月ぶりに栗色の瞳に光を宿した気分だ。



「じ、じゃあ!」



待ちきれずに声を発すると、黒い瞳が細められた。はやく、はやく口を開いてくれ。待ち望んだ言葉を。

ふわり、と男の背後にあった窓から風が舞い込んだ。
















「だけど、君の弟はもう一か月も前に売られてしまってるんですよねぇ」



















ガシャーン。


どんな硝子よりも脆い、




脳みそも心臓も手足も心も、何もかもが崩れた音がした。














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -