response



▼ 彩さんへ

お久しぶりですん!!!
せっかく覗いて頂いたのに、休日しかブログを更新してないお粗末な状態で申し訳ない…orz

進撃面白いですよね!
毎週眠い目をこすりながらアニメ見てます
確かにお話の進み方はゆっくりですねー
30分があっという間に過ぎていく!
女の子キャラ、可愛いです(´∀`*)
クリスタちゃんマジ天使!←

おっと
いつの間にコンクールの時期に!?
そうか…もう8月ですもんねえ
課題曲も自由曲も本番で納得いく演奏ができることを祈ってます
華麗なマレットさばきを審査員に見せつけてやりましょう^^

それでは、メッセージありがとうございました♪
モリモリな内容のメッセージ、本当にうれしいです(>ω<*)
いつでも大歓迎ですよおおお!!!


2013/08/04 00:00




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -