response



▼ 彩さんへ

気にしないでくださいー
私もサイト見てくれてる方とこうしてやりとりできるの嬉しいので( ^ω^ )

トレモロってあのロールみたいな細かーく音出す奏法ですよね?
私からすればロールもトレモロも同じくらい高レベルな技術ですん
難しそうですけど、頑張ってものにしてください!応援してる!!

人間誰しも黒歴史の一つや二つ持ってるものです
大丈夫!
……なんのフォローにもなってないですね
申し訳ないいい orz

近くに本屋さん無いのは辛いですよね
漫画の新巻とかすぐに買えないしね(´・_・`)

うわわわ
そんな風に言ってもらえるとは…!
嬉 し す ぎ て 踊 り た い \(^o^)/
のんびり更新ですけど、楽しんでもらえると幸いですー


2013/03/10 21:45




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -