365



3連休
07/21 20:09(0)

不安いっぱいだった山場の仕事をなんやかんやで乗り越えて3連休にありついた!
出かける予定は特に立ててなかったから、思いつきで色々やっていたんだけども十分楽しかったー

それではこの3日間のハイライト↓

土曜日
手塚治虫記念館に初めて行ってきた!
子供の頃に描いた絵とか漫画が展示されてたけど、桁違いに上手くて目を見張った
やっぱり手塚治虫は天才だ!
あと宝塚大劇場の前通ったらまた宝塚見たくなった( ^ω^ )

日曜日
思い出のマーニー観てきた!
面白かった!!
全貌がわかったときのそういうことか!感が半端ない
色々スッキリするしスゲー!ってなる
あと、しめっち屋敷の内装が素敵
神戸の異人館行ったときのことを思い出した

月曜日
大人しくする日
買い出し行って、あとは家で涼しく過ごしていた
関西もついに梅雨明けだそうで
これから本格的に夏が始まるかと思うとワクワクするようなうんざりするような…

以上
ものすごいザックリした内容でごめんなさいいいい



明日からはお盆休みを目指して頑張るよ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -