365


映画♪
0705/20:31(0)

・ナレーションが可愛い
たぶん最初の方で大根もってくるおっちゃんだよね
・東北弁…和むわ〜
・幕府からの無茶振りをあの手この手で遂行させる湯長谷藩一同がすごく好き
・30人くらいで100人分の大名行列に見せかける作戦がナイスで面白い
ここはほんと笑った
・ピンチに陥るたびに知恵を求められる相馬さんww
・いつの間にか菊千代様とセットになってる増田さん
・殿がわりと強くてビックリ(笑)
居合いステキ
・段蔵さんなんやかんやでとてもかっこいい
あのシーンで登場した時はほんとこの人好き!ってなった←
・エンドロール見るまで六角さんが出演してることに気づかなかったよww
相棒のあの役のイメージしかないからだな
・敵の隠密の中にものっすごい中性的な忍者がいたんだけども!
見た目とか声は女性っぽいんだけど、体つきはよくみると男性
とても気になった





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -