SS置場 | ナノ
7幕まで読んでみて、軍師の感想

※本編とはあんまり関係ない感じ。
 舞台というか、楽屋裏として軽く楽しんで下さい。


リーンハルト
「ねぇ、シーくん。七幕まで進んで思ったんだけどさー」

シリル
「どうしました、軍師?」

リーンハルト
「四幕でリカードって、寝間着格好のロゼッタお嬢さんに『大して身体に栄養がいってない』とか『見るところなんて無い』とか言ってるよね」

シリル
「あぁ、言ってますね。女性に対してその物言いはどうかと思いますが……」

リーンハルト
「でも七幕で俺がロゼッタお嬢さんの胸はCの70だと明らかにしたじゃん?」

シリル
「……してましたね」

リーンハルト
「と言う事は、リカードってどんだけ巨乳が好きなの? Cでは満足できないと?」

シリル
「……」


後々になって作者も気付いた事実。
Cで大して成長ないとか言ってるリカードさんは、どうやら巨乳好きのようです。




[戻る]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -