コメント

<インコ> 2015/12/20 12:44
すっごく面白くて何回も読みました!<br /><br />
何回読んでも笑いが止まりません!!

<小鳥> 2015/07/31 15:48
めちゃくちゃ面白かったです!続きが気になります

<> 2015/03/22 15:47
主人公がいいキャラで好きです!
続き楽しみにしてます!

<椎名> 2015/03/05 22:43
\続き!続き!続き!/
(/・∀・)/ (_>∀<)_バンッ×3

<まい> 2014/12/29 19:46
すごく笑いました!!
続きがとても楽しみです!
更新お待ちしております!

<陽> 2014/12/27 21:27
とてもおもしろかったです!
もう、笑いすぎてお腹がいたいwww
更新楽しみにしてます!!!

<千早> 2014/12/22 00:15
めっちゃ面白いですww
更新楽しみにしてます(*´-`)

<焔> 2014/12/01 18:57
主人公まさかの…!?
ウワーッどうなったんだろう笑
この時の盗賊たちはさすが姉御って言ってそう笑

<> 2014/10/27 02:41
盗賊どこ行ったw
でもきっと、正座して姉御の話に感動してるだろう。
盗賊だけの空気ができてるんですね(笑)

<水鏡> 2014/09/25 01:04
笑いすぎてお腹いたいですwもう最高wwwww

<焔> 2014/09/24 00:37
主人公 ジンに泣きつかれたって笑
何したのかすごく気になる!

<> 2014/09/21 22:10
まさかの金属器使い?めっちゃ楽しみですww



<ライト> 2014/09/18 19:51
面白すぎてニヤニヤしてしまいましたwww
続きがクソ楽しみですwwwwww
カシムと会ってどうなるかも気になりますwww
主人公いきなりドロップキックしそうなwwwwww
続き宜しくお願いします!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

<匿名> 2014/08/27 23:08
まって。おもしろすぎます。
めっちゃ読みやすかったです。
おもしろすぎてニヤニヤしながら読みました。
続き、楽しみにしてますね。
楽なペースでいいので
無無理ないよーに更新待ってます

<> 2014/08/25 18:46
ジュダルとの関係めっちゃ気になります笑

 2014/08/14 10:43
まさかの迷宮攻略者だったんですかあの方
銀さんと似てるのに王の器がある…………いや、あるっちゃあるのか?
もし病気が流行った時にいたら、王宮に殴り込みに行くでしょうねwww

<燐> 2014/08/11 00:12
主人公のダルい感じが好きです!!これからも頑張って下さい!

<クロにゃんこ> 2014/08/06 23:05
とっても面白かったです!
主人公とシンドバッドのやり取りがとても面白かったです(*^о^*)
続き楽しみにしてます
これからも頑張ってください!

<トンボ> 2014/08/02 22:13
どんな場面でもマイペースなナマエさん

<焔> 2014/07/23 21:11
はじめまして!

とてもおもしろいです笑
カシムとの再開も気になるし、これからのシンドバッド達との絡みも気になりますo(^-^)o

更新頑張って下さい!
応援してます!

<> 2014/07/08 23:17
更新楽しみにさせて頂いてます!!

<煉> 2014/06/30 22:24
何度読んでも笑えます。
カシムとの再開もどうなるのか楽しみです。

 2014/06/11 20:23
やっとババ君に会えたと思ったら君誰状態ってwwww

<黒ウサギ> 2014/06/02 22:17
すっごく面白いです!続きがいつも楽しみです!応援してます!

<まっきーななみりん> 2014/06/01 20:34
おもしろすぎる!続き楽しみにしてます!

<スズメ> 2014/05/18 21:49
銀魂×マギはまりました!
主人公の銀魂独特のぶっ飛んだキャラがすごく好みです。
一目惚れでした(笑)
これからも頑張ってください!

<秘密> 2014/05/13 23:36
更新きたぁぁ!!続き楽しいッス!
シンとの出会いのやりとりがこんな形とは裏切られました(笑)
アリババにカシムに煌達とどうなるのか楽しみにしてます!

<> 2014/04/16 22:55
つ…………続き出たぁぁあああ!いきなりの荒れっぷり笑笑笑笑
アリババ達との再会が楽しみです!個人的に気になるのは、対ジュダルのところと、最後のカシム堕天を、どうするか、です!
やっぱりマリアムちゃんは原作通り亡くなったんですね…………
続きをこれからも気長に待ってます!

<(●^o^●)> 2014/04/11 20:14
はじめまして。銀魂×マギ読みました!!
すごく面白かったです!!
主人公のキャラが面白くて好きです(*´ω`*)


これからも頑張って下さい!!
楽しみにしてます(^-^)

<匿名希望(仮)> 2014/04/09 00:51
つ、続きっ!続きを!!(`・ω・;´)ノシ
腹筋崩壊の予感が…。私はこれでたるんだお腹を切り捨てるぞ!



<まむゅ> 2014/04/05 20:26
気になるぅうう!続きはやくみたいです!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

<@h> 2014/04/05 01:17
続きめちや気になります!!
どんな展開になってくのか
楽しみでしかたないです!!
更新楽しみに待ってるので
頑張ってください♪

<夏天> 2014/03/31 22:36
面白いです!頑張ってください!応援してます!

<紅龍> 2014/03/31 22:08
面白くて何回も読み返してしまいました。これからも楽しみにしてます!

<夏> 2014/01/16 23:07
完結おめでとうございます。
もう一度最初から読み返します!
できれば原作とか、シンドリア組や煌組との絡みの続編とか希望します。


<> 2013/11/11 17:53
銀魂×マギの混合夢小説見させてもらいました、体に気をつけて無理しないでがんばってくださいね。

<ゆか> 2013/11/11 08:51
初めまして。一気に読んでしまいました!面白くて大好きです!!これからも頑張って下さい。!!!

<管理人> 2013/11/04 20:48
拍手にて「マジ好きです。頑張って…」の方ありがとうございます。
必ず完結させますので、応援よろしくお願いします。

<管理人> 2013/10/15 23:35
今までコメしていただいた方ありがとうございます。
頑張ろうと力になります!これからも応援して下さい。

『マギと銀魂のクロスとっっっっても面白いです。
特に主人公ちゃんとカシムの掛け合いがとても好きです』の方ありがとうございます。
この先も好きで居続けていただけるように頑張ります!

<> 2013/10/10 13:34
すっっっごく面白くて好きです。
続き楽しみにしてます(o^-^o)


<夏> 2013/07/28 00:07
もう、すっごく楽しくて何回も読みに来てるくらいハマってます!この先も楽しみにしてます!!

<あいまい> 2013/07/18 01:56
はじめまして。一気に読んでしまいました。マジヤバイです。めっちゃ面白かったです。

<狐> 2013/07/14 12:27
も、すっごい面白くって笑いが止まりません!!
続き待ってます!

<管理人> 2013/07/06 21:33
よければコメント書いて下さい。
管理人のやる気が少しだけあがります。


名前:

メッセージ:



上記数字:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -