もしも挙式をしたら2



-雷蔵編-


「うーん。やっと会場は決まったけど、こっちウエディングドレスも良さそうだけど、白無垢も捨てがたいよね名前ちゃん」
「そうですね。もう、いっそのこと両方着ますか?」
「どうしよう。まだ会場しか決まってないよ。まだまだ決める事っていっぱいだよね?」
「(こっちの言葉が聞こえてないのか?)そうですね。でも最低限の項目リストがありますので、これに書いてある事から片づけていきましょう」
「むー。招待する人も考えなきゃいけないよね、知り合い全員って訳にもいかないし」
「人数によって、いろいろプランや部屋なども変わりますしね」
「どうしよう、決めることが多すぎて、決められないよ。う〜ん、う〜ん」
「大丈夫です不破さん。こんなことになると分かりきっていましたので、挙式にはまだ1年以上ありますから」
「・・・・・ぐぅ」
「寝て聞いていませんから片付けるか」


雷蔵は大きな挙式とかしちゃいけない気がするが、最後はプランナーの人にお任せしますって丸投げすればいい。



(END)
前へ 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -