20期OPについて


「解せない」
「三郎、顔が険しいよ」
「だが、三郎の言いたいこともわかる」
「前回までの方がよかったなぁ」
「確かに勘ちゃんの言うとおりなのだ」
「登場人物が増えたからか、コマ送りじゃないと確認できず、あっという間だ!」
「乱太郎たちと被っていて、僕たちは見逃されてしまうね」
「前回は、アップで映れたぞ!」
「俺だって、19期だけだが、それなりに長く登場出来てたのに」
「俺も長年善法寺先輩と美味しいところに登場していたのに、今回は一瞬だったのだ」
「そう。保健委員がでしゃばっている!」
「特に、善法寺先輩は他より多い!!」
「何が不運だ!」
「3回も登場していたぞ!」
「渡り廊下に先輩がいなければ、もっと俺が映っていたのに・・・・・」
「本当の不運は、同じ6年なのに、ほとんど映っていない食満先輩だ!」
「シリーズで、登場なんてずるい」
「先輩よりも早くから私と雷蔵は登場しているというのに、扱いがひどい!何より解せないのは、最後の集合に私達5年が誰一人として映っていない事だ」

ぎゃーぎゃー



「小松田さんは何も思わないのですか?」
「僕は、映れるだけ嬉しいから」
「謙虚ですね」
「そうかなぁ?」
「えぇ。そんな小松田さんが良いと思いますよ」
「えへへ、照れるなぁ」



(END)
前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -