April 1st





待ち合わせは14:00。



携帯のデジタル時計は
もうすでに、14:30を示している。

待ち合わせ場所の駅の時計も
間違いなく14:30を示している。

万が一を考えて、昨日のメールを確認してみたが、
画面には"待ち合わせは14:00な!"と
しっかりと映し出されていた。



この状況から導き出せる答えは
ブン太が待ち合わせに遅れているということ。

しかも30分も。


ありえない。

女の子を待たせるなんて
どういう神経してるのよ!

明日、柳生に言いつけてやろうか!


それに、遅れるなら遅れるで
電話の一つくらいしてくれればいいじゃないのっ!

そう考えていると、


〜♪


私の携帯が鳴った。
画面にはブン太と映し出されている。


〜っ!なによ、もう。
今更、言い訳したって許さないからね!


「もしもーし。」
『もしもしっ!何なの!』


遅れているのにも関わらず、
ブン太はフザケた声で話すから
さらにイライラが増した。


「あのさー…。今日無理になったー。」
『うん、え?はぁっ?!なんて?』
「だーかーらー。無理になった。」
『はぁああぁっ?!』



ナニヲイッテルンダ、コイツハ。


お前から誘ってきたんだろーがぁっ!
ケーキバイキング行きたいとか言うから!
わざわざ予約までとってたじゃん!
それを今になって無理になった?!
フザケてんじゃないわよ。
しかも30分も過ぎてんのっ!


言い出したらキリがない不満は
頭の中でぐるぐる回っただけで、
口から出てこなかった。

どれから言ってやればいいのか。



やっと考えがまとまって、
文句を言おうとおもったら
先にブン太の方が口を開いた。





[←prev][]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -