闇の中のミルス・クレアでルルを抱きしめた時、その体温(ぬくもり)を身体に刻みつけたことで、ずっとこの闇の中で一人生きていけると思ってた。

だけどあの時に比べ、今の自分は我が儘になったものだ。
今ではもう、たった一瞬の温もりでは満足できないのだから。





休日の今日、ルルを誘って湖のほとりにやってきた。
別に何をする訳ではないのだが、ただ彼女と一緒にいたいと思った。

「ねぇ、エスト、そろそろご飯にしましょう?」

今朝出合い頭に「プーペさんにお昼ご飯作ってもらったの!」と言って見せたバスケットをルルは取り出す。
正直僕は食事に執着はない。だが、彼女は逆だ。
嬉しそうな顔を見せられてしまえば、僕が断る理由なんてなくなってしまう。

「大丈夫、ちゃんとエストの好きな塩を振っただけのサラダもあるわ!!」

と鼻唄を歌いだしそいな感じでバスケットを開けるルル。
こんな何気ない日常が僕には幸せなんて、あなたは思いもしないだろう。

「わぁ、おいしそう!!」

バスケットの中身を見て、ルルは歓喜の声をあげる。
中には、様々な具の入ったサンドイッチ、おかず、そして多分僕用であろうサラダ。

「いただきます!」とルルはさっそく食事に手を付けはじめた。
僕もサラダに手を伸ばす。

「……うん!やっぱりおいしいわ!!エストも食べればいいのに……」

ルルがサンドイッチを一つ僕に差し出した。

「いえ、僕はサラダで十分です」

「でも、少しくらい食べたほうがいいと思うの!」

さらにサンドイッチを突き出してきたので、僕は断りを入れようとルルの顔を見る。
そして僕は、後の彼女の話によると、相当綺麗な笑顔で笑ったらしい。

「エ…、エスト……?」

「……そうですね、じゃぁ、少しだけ頂きます」

僕はルルがサンドイッチを差し出してきた手を握り、そして、サンドイッチを食すのではなく、彼女の口元を舐めた。
ルルの口元についていた、サンドイッチの具を。

「エエエエエスト!?」

「エが多いですよ、ルル。……それにしても、やっぱり僕はサラダだけで結構ですね。それはあなたが食べてください」

「だ、だからって私の口元を舌で……!!」

「嫌でしたか?」

ルルがこのあとなんと答えるかなんてわかりきっている。
そして彼女は恥ずかしそうにサンドイッチをかじりながら、僕が思ったそのままの言葉を口にした。

「嫌じゃないけど恥ずかしいの!!」

頬どころか耳まで真っ赤に染まる姿が可愛くて、愛しくて。
だけど、こんな一瞬の触れ合いでは物足りなくて。
……あぁ、僕も欲張りになったな…、と思ったが、思うがままに再びルルの手をとった。

「エスト!?」

驚く彼女の唇を、自分のもので塞ぐ。
跳ねた身体を、空いたもう一つの手で抱き寄せて更に二人の距離を縮めた。
ルルが苦しそうに僕の胸を叩くので、唇を少しだけ離して、

「…エス…っ…」

僕の名を呼ぼうとした唇を再び塞ぐ。
それを幾度か続けるうちに、いつのまにかルルの腕が僕の背に回されており、僕は掴んでいた彼女の手を離し、更に強く抱きしめた。





触れ合いと温もり




一度知ってしまうと、もっともっとと求めてしまう。
独りを望んだ僕がこんなことを思うなんて。
僕はなんて愚かな人間になったことだろう。

だが、そんな自分に悪い気はしなかった。




>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -