●memo
日記だったり更新したやつの後書きだったりお返事だったり。


トップ



連日書いてます
2017/03/10


珍しく二日連続で短編UPしました。
やっぱりちょっと暗かったり報われない系はスラスラと書けます。

...クオリティーは無視して。


根が暗いのか、書きやすい。


そろそろ長編も更新しなければ...!
一応書いてはいます、一応。





書きやすい
2017/03/09



一番好きなのはハートの船長ですが、
一番書きやすいのは副船長的ポジションの方です。


と、言う訳でペンさん夢UPしました。
なかなか私の理想の彼に近付けなくて悶々してます。
どのサイト様もすっごく素敵なペンさんを書いて下さるので最近はサーフィンばっかしてます。

早くうちも小説の数増やさなきゃ!
といいつつサーフィンを始めるなぎでした。




ネタが思いつかない!
2017/02/25



短編にペンギン夢1話UPしました。

彼はとことん純愛であってほしい、紳士であってほしい!そして時に報われなかったら尚よしです。
勝手な私の理想像ですが。

という訳で微妙に報われないペンギンさんです。



最近書きたい意欲はあるけど如何せんネタが思い付かなくて...
誰か「こういうの読みたいよ!」ってのがありましたらclapのとこのコメ欄でもmailでも自由に送ってやってください。

文才は生まれる前に置いてきたので書けるかどうかは分かりませんが......善処はします(笑)





見切り発車
2017/02/20

思い付きでロー落ち中編開始。

平々凡々な女の子が頑張るお話です。最後までちゃんと終われるといいな。
頑張れ、三日坊主ならぬ一日坊主な私......!

随時加筆修正が入ると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。



そして気付けばもうこんな時間。たいへんだ!!
おやすみなさい。




変えてみました
2017/02/18

今までのトップページが気に入ってはいたけどやっぱりうまく使いこなせなくて一新させてみました。
相変わらずテンプレートを使わせていただいて四苦八苦なんとかやってます。

機械オンチではないけど、サイト運営は久々過ぎてタグとかそういうのがなんかもう、ほら、頭の中でパレード繰り広げてる。
こんなところで頭の悪さがいい働きしてくれてるorz



prevnext
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -