あとがき 2/2










お題は診断メーカーから。

鍾会さんって「ゴメンね、素直じゃなくて」と夢の中ですら言えなくて、思考回路ショートしてそうですよね。(ムー○ライト鍾会伝説)
ミラクル・ロマンスを信じるしかないですねぇ…。


個人的に鍾会さんは明るいというか、無邪気というか、能天気気味な子に振り回されていそうなイメージがあります。まぁそのお相手の台詞が少ないせいで、ほとんど顔や表情で表現されるという、なんともアレな感じになっていますが…。
最初は鬱陶しいと思っていても、段々それがないと物足りない、寂しい…とか。
こんな奴に付き合えるのは私ぐらいなものだろうとか。でも素直じゃない、と。
まったく、愛い人です。


それでこれ…多分、実は相手は起きてて全部聞かれてましたフラグですよね。
やったね鍾会さん!想いが伝わったよ!


*前 |

main > 倉庫

[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -