あとがき 2/2








お題は診断メーカー(ry

診断メーカーでこのお題が出た時「例の公式の抱き枕的なネタをやれって事なんだろうな」と勝手に思い、勝手にやりました。相変わらず反省はしているが、後悔もしていますん。

しっかし…抱き枕にされてるの逆になってますね…。抱き枕ネタにすらなってないかもしれないぜこれぇ…。

何はともあれ、抱き枕発売おめでとうございます郭嘉さん!銀屏ちゃんと鍾会さんもおめでとう!でも買えない!
欲しい…(ギリィ

最後にある一文を入れる予定だったのですが、また死亡フラグが立ったので削除。
( 'ω'o[いのちだいじに]o

ところで公式の郭嘉さんのカバーは何で外、というか芝生の上なんでしょうね。
鍾会さんみたいに寝台だと生々s(ry

それは置いておくとして…
郭嘉さん、本気で好きになった人が相手だと実はドキドキしてたり、中々手を出せない人だったら可愛いなと思います。
好きな人相手にはすごく慎重になるとか良いなってry


*前 |

main > 倉庫

[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -