memo相も変わらず管理人のわりとどうでもいい話。

▽2013/12/24
7猛将伝をちみちみとやって、とりあえず全勢力の追加ステージと将星モードをクリアしました。
楽しい!楽しいよ三國無双…!
クリス…マス…?なにそれ新しい火計?

続きから新キャラの感想とか。微妙に長いです。

続き >>

▽2013/12/03
新しく他ジャンルの話を置きました。三ムソ以外の話をやる時は全部そちらに格納したいと思います。
更新が三ムソ以上に不定期になりそうな上に誰得気味なので、更新履歴には載りません。
気が付いたら増えている、または減っている、そもそも存在そのものが消えているかもしれません…w
適当に泳がせておきましょう(他人事)

続きからわりとどうでもいい6mepのプレイ話とかをry

続き >>

▽2013/11/13
7猛将伝の初回特典コスチュームムービーを見て、徐庶さんの浮き具合に吹いたななしです。
趙雲カッコいい…→元姫ちゃんかわいいよ元姫ちゃん→ファーーーwwwwwww
いえ、徐庶さんもカッコいいのですが、他二名と比べると限りなくリアルに近い一般人な為か…w
個人的に徐庶さんの首筋とメガネ姿を見る事が出来たので満足です。
通常衣装の三兄弟と対していると、浮いて見えますが、やっぱり徐庶さんカッコいいですね!
ただあの中々にアクロバティックな撃剣モーションで、お尻の辺りが破けないか心配です。
手加減は出来ない!(ビリッ

続きから拍手返信のみをしております。
前のがはっちゃけすぎたというか、あまりにも長すぎたので、今回は自重して返信のみです。

続き >>

▽2013/11/05
下の方にブレイブルーはやりもしないし出来ないと書いてあるな。
あれは嘘だ。
ハザマさんのみりきに負けて結局やりました…。
あれです、ウロボロスの鎖に絡め取られたとかうんたらかんたら。

あと7猛将伝の体験会に行ってきましたー。とっても楽しかったです(小並感)

続きから拍手返信と、体験会、ブレイブルーの長ったらしい話をしております。

続き >>

▽2013/10/26
ブレイブルーを買いました。
まぁ私のではないんですけどね!下手なので多分やりもしません出来ません…(ヽ´ω`)

続きからブレイブルーの話と拍手へのお返事、サイト名の由来を少々…。

続き >>

|



[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -