Category>> top
サイト関連
芸能
日常
漫画・アニメ
value="▼ 08/14 夏コミ逝ってきます" />こんにちは、お久しぶりのみづです。
前回のブログ更新から約二ヶ月だ…と…?(ガクブル)
放置放置で申し訳ないです( ; ; )
正直最近文より絵を描く方が楽しくて…
絵を描きたくなる時期と、文を書きたくなる時期が定期的に交代するあかんやつです。

さて、本題となります。
明後日の夏コミに、一般参加で出没します(^ω^)
乱あサークルさんの周りでキャッハウフフしてる九州弁のワンピースがいたらそれは私です(笑)
こいつか…?と思われる人物がいれば、話しかけてやって下さいw

それでは。

value="▼ 06/23 エドウィンが熱い" />こんにちは、お久し振りのみづです。
やばいなー、タイトル通り鋼の錬金術師のエドウィン熱が急上昇中です。

気が強い女の子と、最強なのにその子が好きで、色んな意味で勝てない男の子って本当にタイプなんですよね。

らんまも然りなんですが。

しかし、二次創作的な供給が不足してまして、苦しい日々…!
私は拙いながら自給は出来ても自足は出来ないんだよぉぉ!!!

てなわけで、妄想で乗り切ります。
がんばろ。

長編更新はもう少しお待ち下さいませーヽ(;▽;)ノ

それでは失礼します(^o^)

value="▼ 06/09 レス及び日々" />
こんにちは、最近サイトの更新サボり気味で申し訳ありません、みづです。

Twitterは人を駄目にするね、あかんあかん。でも楽しいからいいや☆と、楽観的な私…。
サイトはサボり気味ですが、Twitterではちゃんとらんまらんましてす。

最近の重大な出来事といえば、キャラとるにてPちゃんと玄馬さんのマスコットが販売されましたね。
私、突撃してきましたが、1500円でPちゃん2体しかGET出来ませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。
UFOキャッチャー苦手で苦手で\(^o^)/
次回に向けて練習しとこうかしら。飴とかでw

以下はレスになります(*^◯^*)

■たーちゃんさん
はじめまして、訪問ありがとうございます!お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした(>_<)
灯台下暗しは乱あでは無くムシャメインということもあり、反応を頂けなくて不安だったのですが、楽しんで下さったようで良かったです。゚(゚^∀^゚)゚。
クレイジー〜はとりあえず修正から頑張ろうと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ(*^◯^*)
暖かなメールありがとうございました!

それでは失礼します!


value="▼ 05/22 原稿開始" />
皆さん、連日の拍手ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

Twitterを始めてから日記を書くことが無くなってオロロ…なみづです。

以前話していた福岡のコミケに参加すべく、とりあえず原稿を開始してみようかと思います。

結局まだコミスタ様とは仲良くできそうにないので、今回はアナログで頑張りますよ\(^o^)/

よって、サイトの更新が遅目になってしまうかもしれません。

原稿前最後に、先着3名様のフリリクを承ろうかと思ってますので、宜しければメールよりお願いします!

締め切りは更新履歴にてお知らせしますね。

それでは(^O^)


value="▼ 05/11 5/27" />
こんにちは、連日の拍手ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
BUMPのライブに(行って体力を完全に消耗し、明日大学行きたくないよ!状態のみづです(:3っ )へ

Twitterを始めてから知ったのですが、5/27を乱あの日に定めようという動きがあるみたいです。どうやら、勝平さんとのりこさんの真ん中バースデーの日らしい。
もしかしたら去年からあったのかしら?去年は私、創作やらから少し離れていたので今ひとつ事情が分かってないのですよ\(^o^)/

てなわけで、27日何かしら必ずup出来るように頑張ります(^ω^)

ところで皆さんは真ん中バースデーの元ネタ、こどものおもちゃをご存知ですか?
もしご存知でない方がいらっしゃいましたら、オススメなんで読んでみてください(^ω^)
ギャグを交えながらの、どシリアスな話です。人の心の弱さや強さを知ることが出来、主人公たちの恋愛にキュンときます。
少女マンガなんで男性は買いづらいかな?(笑)

話はガラリと変わりますが、
第5?6?回チャット会を再来週あたり開催しようと思ってるのですが、よろしければご参加下さいませ(^ω^)
参加くださった方にはリクを受付けようと思います

それでは失礼します(^O^)


value="▼ 05/07 GWが終わりました&Twitterやってます" />こんにちは、みづです。
いつも拍手をありがとうございます!

ゴールデンウイークが終わりました。
連休明けは本当に眠いです(>_<)

期間中は祖母の家に行ったり、地元の友人とカラオケに行ったりと、思い切りエンジョイしました。

その合間合間にちょこちょこ作品を書き溜めてましたので、近日中にUP出来そうです。
ちなみに短編になる予定です。

そしてタイトル通り、Twitterをやってます。
前からアカウントはあったのですが、スマホになるまで放置してました。あまり頻繁には呟いていませんが、良かったら探してみてください。
そしてあまりオタオタしく無いかもしれません。THE日常です\(^o^)/

IDは@ewrarhです。

フォローしてくださったら、こちらのサイトの方でお伝え下さると嬉しいです(*^◯^*)

それでは失礼します(^O^)



value="▼ 04/30 レス/風邪引きました" />
こんばんは、いつも拍手をありがとうございます、みづです。

こんな時期に、風邪を引きました。

シャトルランというものを、皆さんご存知ですか?
ドレミファソラシドの音に合わせて体育館を走り続ける、体力測定の一種です。

私あれ、大嫌いなんですね。
本当に嫌で嫌で(笑)
なので高3の時に、やっとシャトルランから解放される!と喜んでいたのですが、まさかの大学でもこんにちは(笑)

大学生にあんなことさせないで!
ただでさえ体力落ちてきついんだから…!
そして案の定、悲しいことに今年60超えませんでした\(^o^)/

それで、なけなしの体力で無理して走った結果喉が痛くなり…まさかの風邪を引きました。

最初は、走って息をゼイゼイさせちゃったそのせいで喉が痛くなったんだと思ってたんですが、次の日咳が止まらないし鼻水が出るし、こりゃ風邪決定ですわ\(^o^)/

風邪なんて受験期は徹底して予防していたので、本当に久々です。

皆さんも体調を崩されないようお気を付け下さいね。

以下はレスになります。

*くまたさん
読んで頂きありがとうございます!
ご期待に添えてますか?
裏にするか迷ったのですが、頑張ってギリギリ表に留めましたよw
あかねちゃんって絶対に甘え下手ですよね(^o^)
でもそれが彼女の可愛いところなんです!
たまに見せるデレや甘えが最高なんですよ!(真顔)
これからもそんなあかねちゃんの素晴らしさを文で表現できるよう頑張りますね(*^◯^*)

*ジュンさん
こんにちは!
いつもメールありがとうございます(*^^*)
本当に励みになります…!
ちゃんと純愛に書けてますか?それは良かったです!
少し下ネタみたいなところがあったりして、受け入れてもらえるか不安だったのです(^_^;)
申し訳ありませんが、只今リクエストはキリ番のみとなっておりまして、リアル多忙で受け付けることが出来ないのです(>_<)
いつかフリーリクエスト企画など行おうと考えていますので、良かったらその時などにお待ちしております!

それでは失礼します。

value="▼ 04/25 コミスタ/レス" />
こんにちは、みづです。
拍手、どうもありがとうございます!

年が明けてすぐに購入していたコミスタを、昨日やっとパソコンにダウンロードしました。
ちょっと試し書きをしてみたのですが、流石有名なコミスタさん!
凄く描きやすいです(*^◯^*)
あの値段の意味がわかった気がします(笑)
いつも使っているフリーソフト等とはやっぱり違う!

ちなみにコミスタとは、漫画を描くソフトです。
描きたい漫画のネームがノートに沢山ストックしてあるのですが、色々あって手が付けられなかったんですよね(;´Д`A
それをやっと描ける日が来そうです。

私決意しまして、今年の夏に開催されるコミックマーケット福岡にサークル参加しようと思ってます。

今まで地元の小さなイベントにしかサークル参加をしたことが無かったので、一大決心です。

ジャンルはもちろんらんまです。が、需要なさそう\(^o^)/

でもいいの!楽しめれば!

以下レスになります。

*くまたさん
うおおすみませんん。・゜・(ノД`)・゜・。
お許しありがとうございます…!
次回はちゃんと気を付けます(。-_-。)
そしてなんと素敵なリクエスト!
甘やかせられますかね…?
私もくまたさん同様に好きな子はいじめちゃうタイプなんで←
でも甘やかせてみせます!
チャット会またやりたいですね(^o^)
ゴールデンウイーク明け、また計画しようと思います!




value="▼ 04/22 鋼の錬金術師" />
突然ですが、鋼の錬金術師にハマりました。

実は中学生の頃から気になっていたのですが、手を出していなかったんです。

最終回を友人から聞いて、絶対ハマっちゃうって分かってたんですよ!ヒロインと主人公の関係が、私にとってどツボだって分かってましたから!

でも、その頃好きだった漫画の事を裏切りたく無くて見なかったんですよね…
五年間愛し続けた漫画だったんで、なんか変なプライドがあったみたいです。愛が薄れてしまう!みたいな(笑)
所詮中学生のプライドだなーと今なら思えますね。

しかし、高校でらんまに再熱して走る訳ですが(笑)

そんなこんなで、最近アニメストアでハガレンを全64話視聴しました。


3日ほぼ徹夜で\(^o^)/


毎晩泣いて泣いて萌えて萌えて(笑)
結果ハマりました。
今度漫画も揃えようと思います。

そのせいで最近サイト放置してまして、小説を書き溜めてません\(^o^)/
いつもは毎晩少しづつ書いているんですが、ストックゼロです。

今日は流石に眠いんで明日から書くぞー!

それではおやすみなさい!!

value="▼ 04/17 アリスの棘&中橋直子さんレス" />
こんにちは、みづです。
拍手どうもありがとうございます(*^◯^*)
何時も皆さんが下さる暖かいメッセージやメールに励まされてます。
本当にサイト更新の活力になってますよ(≧∇≦)

あと2回くらいの更新で、『灯台下暗し』が終わります。
そのあと未完の長編に取り掛かります。
ムシャメインは本当に大変でした。
好きなんですが、やはり愛の重さでいいますと乱あのほうが重いので(^_^;)
でもしっかり完結出来そうで良かったです。


話題が変わります。
アリスの棘というドラマが始まりました。

私は上野樹里ちゃんが大好きなんです。
連ドラ出演は大河以来だったので、本当に嬉しかった。

視聴率も他のドラマの初回に比べて高めだったので、これからの勢いに繋がるといいなと思います。

父を医療ミスで殺された女の子が、医者になり病院に潜り込んで復讐を遂げていく話です。
初回から凄い展開でした。
明日も楽しみです〜!

以下はレスになります。

≫中橋直子さん
はじめまして!
何時も読んでくださってありがとうございます(*^◯^*)
これからも、直子さんに素敵だとおもって頂けるような小説を書けるように頑張りますね!
季節の変わり目ですので、体調を崩されないようお気を付け下さいませ(^O^)






value="▼ 04/14 レス及び漫画語り" />
こんにちは、みづです。
受験が終わり漫画を読む余裕が出来て、最近漫画を読むのが楽しくて仕方ないです。
相変わらず大学の方ではわからないことだらけであたふたしてますが\(^o^)/

最近ハマった漫画や小説は(再熱含む)

クロスゲーム
彼氏彼女の事情
フルメタル・パニック!

です!
クロスゲームは中学生の時にアニメでよく見てたのですが、漫画を見て再熱しました。
あだち充先生の野球漫画は、タッチ、H2を読破したのですが、その中で一番好みでした。ナインやMIXも読んでみたいですね。

クロスゲームはですね、なんかもうキュンとするんです。私はどうやら両想いで素直になれないカップルが好きみたいです。
両想い前提のツンデレ最高!

この法則でらんまも好きになりました。

彼氏彼女の事情は、ちょっと衝撃を受けたというか。
あんなに病んでる男の子がヒーローな少女漫画を読んだのは、ヴァンパイア騎士以来でした。
でも、有馬くんカッコいいですね。
サブキャラの恋愛事情もしっかりしていて好きでした。

フルメタル・パニック!は、男の子が女の子を護る&両想いが好きな方にはおすすめ!
シリーズが多くて、長編が12巻、ギャグ短編が9巻あります。最近はアナザーストーリーの小説も出てるみたいですが、主人公自体違っていて、読む気になれないでいます。
ギャグを読む前に長編を読むことをお勧めします。
ロボットものなんですが、機械が分からなくても全然楽しめますよ!

ヒロインがまさにあかねちゃんな性格でかわいいんですよ(^o^)

そしてラノベなのに、モテる主人公がヒロイン1人だけを愛し抜くってのが素敵です。

一応アニメ化もしてます!
ヒロインはかごめの中の人です(^o^)

ですが、小説を私はお勧めします。
アニメは最後までやってくれなかったので。・゜・(ノД`)・゜・。


以下レスになります。

*ジュンさん
どうなるか不安だったのですが、問題が解決してよかったです!
丁寧なお礼メールをありがとうございました(^o^)
こちらこそ感無量です!








value="▼ 04/13 ガラケー入口作りました&謝罪" />


こんにちは、みづです。
以前ご指摘がありましたガラケーから小説が見れないという不具合について、ガラケー用の小説入口を作成させていただきました。
こちらからはたぶんスムーズに入れると思うので、ガラケーをお使いの方で不具合があった方はご利用ください(^○^)

そして、くまたさんへ謝りたいことがあります・・
・・・チャット会で作成した小説が、消えてしまいました(;_:)
チャットのコメントが二日で消えてしまうそうで、コピーし終わる前に削除されてしまいました。
本当にごめんなさい・・!
お詫びでも何でもします・・リクエストでも何でも受け付けます(>_<)
次回から気を付けます。
本当にすみませんでした(/_;)


話がガラリと変わりますが、
コチラに乗せているイラストは

「キスする勇気もないくせに!」

「なっ・・そんぐらい出来るに決まってるだろ!」

「じゃあやってみなさいよ!」

あかねちゃんは目をつぶる

の流れ後になってます。
で、結局出来ないのが乱馬です。

こちらは落書きですが、Pixivのほうに乱あイラストを更新したのでよろしければ見てあげてください(*^_^*)




value="▼ 04/09 レス・日常" />
こんにちは、みづです。
大学生活がはじまりました。
大学は暇がたくさん出来ると聞きましたが、それ本当?てな位大変ですよ…
慣れればそう大したこと無いのかもしれませんが、今はそこそこ忙しい日々です。

とりあえず慣れてくれば、漫画とか沢山描いて練習したいなと思ってます。

でも家庭教師のバイトもやってみたいし…大学生活に色々慣れてきたら、どうするかぼちぼち決めていきたいです。


以下レスになります(^o^)

*ジュンさん
まだ作成出来てなくてすみません(;´Д`A
出来れば休日に作成したいと思ってますのでお待ちくださいませ。
それにしても恋人さんがいらっしゃるなんて羨ましい(≧∇≦)(笑)
お二人に楽しんで頂ける小説を書けるように、これからも精進しますね!

*茜さん
メールありがとうございます(*^◯^*)
crazy for youは、灯台〜が終われば更新再開したいと思っております!
ドキドキして頂けてとても嬉しいです(≧∇≦)
待って下さる方がいらっしゃると、創作意欲が湧きます!単純ですけどね(笑)
灯台〜の方も頑張って書いてるので、よかったら最後まで見届けてあげてください(^O^)



value="▼ 04/06 チャットレポ・レス" />こんにちは、みづです。
昨日のチャット会にいらしてくださった、きみぃさん、くまたさん、ありがとうございました!
だんだん深夜テンションになり、失礼なことを申し上げていましたら申し訳ありません(;´Д`A
はじめましてだったり、皆歳が違っても好きなものが同じというだけでこうしてお話し出来ること、やはり乱あの力は偉大だなと改めて感じました。
楽しいひと時を本当にありがとうございました。
しかし3時位まで起きていたのは久々過ぎて、起床したのは正午頃でした(笑)
2年前は平気だったのになぁと自分の老いを感じる今日この頃ですσ(^_^;)

天心乱卍の乱卍様と、裏小説を突発的に書き上げたので、後程修正をしてサイトにアップしたいと思います(^o^)
深夜テンションで書き上げたため、少しおかしなところがあったりしてもスルーでお願いしますね!(^o^)

また今度チャット会を開こうと思いますので、興味を持たれた方は是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
初めましての方でも、歳が離れてる方でも全然大歓迎ですよー!

以下レスになります!

★ジュンさま
ガラケーに未対応とは…!
すみません、確認しようがなくてどうにも難しいです(>_<)
ですのでガラケー専用ページを作りますね!
今すぐというのは難しいので少しお時間を頂くと思いますが、どうかご了承ください(>_<)
お返事ありがとうございました!


value="▼ 04/04 レス" />≫ジュンさん
お祝いメールありがとうございます
いつもお越し下さって本当に感謝です!

小説が開けない…ですと…?
一応パソコンの方でも動作確認を行ってみたのですが、どこだか分からずじまい…
お手数をおかけしますがネット環境と、どこのページから、もしくはどの作品が開けないなど詳しく教えていただければと思います(>_<)






value="▼ 04/03 " />
こんにちは、みづです。
拍手を下さった方々、ありがとうございます。本当に励みになります!

前のサーバーさんの使い方に慣れていたので、まだまだナノさんの使い方に苦戦中です。

灯台下暗しですが、そろそろ終わりが見えてきました。早く完結させて未完の長編をどうにかしたいと思います。

今久々にDVDでアニメらんまを毎晩視聴しているのですが、やっぱり乱あ可愛いっすね(°_°)
昔なアニメの色使いといい、背景の感じといい、本当にツボです。

前の私は嫉妬に駆られてシャンプーなんて…と割と邪険な目で彼女を見ていたのですが、今見ると可愛くて可愛くて!
ただし乱馬に引っ付くとなると別ですよ(笑)

アニメスタッフ、シャンプー人気絶対狙ってましたよね!OP見てるとシャンプーがもう1人のヒロインみたいになってますもん(;´Д`A

ライバル贔屓反対!シャンプー出すならうっちゃんも小太刀も同じくらい出せー!と、すでに放送を終了したアニメ(しかもDVD)に向かって叫ぶ私\(^o^)/

ムースも凄くカッコいいです。イケメンです。

しっかし、なんて声優が豪華なアニメだったんだ…

それではまた!

value="▼ 04/02 無事移転しました!" />
ずっと音沙汰のない管理人ですみませんでした!
潜伏期間中は大学の手続きと自動車学校、友人と打ち上げ等をしておりました。
いやあ、毎日大変です。
特に自動車学校。運転ってこんなに難しいものだったんだなあ・・
ハンドルを回すときにですね、体までまわっちゃうんですよwww
自転車じゃないんだから・・と先生に怒られるというより笑われる私)^o^(
そういや昔スーファミのマリカーやってる時もそうだったなあとしみじみ思い出しました。

ここからはサイト関連になります。

とりあえず新サイトということで、デザインほぼ変わらないんだしサイト名だけでも変えちゃえ☆という割と投げやりな気持ちでサイト名を変更いたしました。
basinというサイト名ですが、水たまりという意味です。なぜ水たまりかというと、私のHNが『みづ』だから。
安易?はい、そうです安易です\(^o^)/
英語カッコイイ☆(中二心)→それっぽいの無いかな→電子辞書ポチポチ→決定!
の流れですよ。我ながら適当です。

そして、最近ちょっぴり大人表現が増えたので裏小説のパスワードを請求制とさせていただきました。パスは以前のものと同じですので、ご存知の方はご安心を。


以前パソコンサイトの事をちらっとお話ししたと思うのですが、まだ私のおしりは青かったようです。HTML難しい!
もうちょっとちゃんとお勉強してから出直します。
テンプレの本なども購入してみたりしたのですが、うまく表示されないとかなんとか・・

それにFC2先生、どれだけ文字を変更して更新しても反映してくれないし・・本当にドSなんだから!\(^o^)/
とにかく憧れへの第一歩すら踏み出せずにいる私です。

今後のサイトに関しては、また更新を再開していこうと思っている次第です。
チャット会も必ず実行します!

とりあえず、サイト名以外ほぼ何も変わっていない当サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -