+ + + + +

a night sky...




(2013/08/04)
+けいおん聖地巡礼+

8/3


今更ながらけいおんの聖地、豊郷小学校にいって来ました。
少し長くつたない文章ですがそれでもいい方だけ以下お読みください。




前置きとして私の状況となぜ行くことになったのかの経緯を語らせていただくと
短大を卒業してから会社に入り京都所属の滋賀に住むことになったのですが、
けいおんの聖地、豊郷小学校に近いことが友人から聞きました。
調べてみると、ここから電車で一時間程の場所

別に遠くない距離だったので、
下調べし、翌朝の午前7時に立ちました。
ここら辺の最寄り駅、貴生川という駅の近江鉄道を使って向かいました。

驚いたのは券売機が無くて駅員さんに到着駅を伝えて切符を買うということでした。
その他一部の乗客に驚かされながらなんとか豊郷駅に着くことが出来ました。

豊郷小学校は9時から解放されます。
駅から10分の距離だったのですぐに着きました。
第一印象としてはやはりアニメの再現度のすごさが改めて分かりました。


9時から回り約1時間半
2週位回り満足したので帰ることにしました。
以下撮りためた写真の一部を上げときます。

PCから閲覧したほうがいいと思います。
画像の画質は全部最大まで落としてます。
けいおん聖地巡礼
上記のリンクをコピペしてください。
ほんとはここに上げたほうがいいのかもしれないですが、
350kbが上限のためアップロード出来ませんでしたので、ご了承ください。


サイトの更新は亀以下ですが、これからもよろしくお願いします。
サイト支援なども大歓迎です。むしろお願いしたいです。掲示板を有効に使ってアニメをタイトル事に区切ると見やすいかもしれません。

ちっちさんいつも画像支援感謝です。書き込みがあるとメールにて知らせてくれるので、
把握しているのですが、なかなか時間が取れず、この有様なので本当に感謝しています。


それでは





[追記]

Dropboxを登録していない人で興味がある方は
↓こちらからお願いします。因みに登録しなくても上の画像は見れるので大丈夫です。
Dropbox
ここから登録されると両者に500MB追加されることになります。
無料で使えるので何かと使い道があると思います。



コメント(0)



(2011/10/03)
+アクセス数+


せいぜい100〜200ぐらいのアクセス数が続くのかなと思っていたのですが、意外とアクセス数があって驚いています。

ランキングのほうもクリックはされてるようですし、凄くありがたいです!

あとは掲示板の方に支援が来たらいいんですが、
なかなか難しいです



ぼちぼち
やるしかないみたいですね。



コメント(1)



× |


[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -