始発→始発→夜行
2014/03/15 00:42

=超眠いですね!わかります!!

皆様いかがお過ごしでしょうか、来夢でございます

引っ越し(荷出)が24日に決まり、早く実家に帰りたくてうずうずしております!
ホントは24日の夜行バスで帰るつもりだったのですが、
模造刀は持ち込み禁止のため、25日の始発で実家に帰ります!
ただ、最寄駅から実家が徒歩30分の山奥にあるので、タクシー使うかどうかで迷っています
だってタクシー乗り場から2000円するんですよ!?
だったらたとえ時間がかかっても!たとえうるさくても!!徒歩で帰りますよ!!!
だがあの道のりを(9,5割上りの坂道)を30分間スーツケースが耐えられるかどうかが心配、ゴロゴロゴロゴロ。
しかも31日にマンションの明渡のため、31日始発でまた東京に戻り、夜行で実家にまた戻るという。
自分の計画性の無さがよく分かりますなwww
なんだよこのスケジュールwww
バイト先の店長と副店長と美容部員さんに言ったら「来夢ちゃん逞し過ぎるわ」と大爆笑されました、テヘ☆
年末の帰省時もこんな無茶な計画やったな、へへへ☆
どうも、とんぼ返りが得意な来夢です☆

店長に「いつまで東京いるのー?」と聞かれた際に
「今すぐ辞めて荷造りやらなんやらしたいです(真顔)」って答えたら
「ダメー!辞めちゃダメー!!(シフトで決まった)23日までいてーーー!!!!!」って泣き付かれたのが懐かしいですな(笑)

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -