スーパー眠いぜ!
2014/02/27 00:51

だったら寝ろよ!!
はいどうも、ツッコミ担当来夢です!
人類最強のレシーバー目指してます冗談です。

最終審査も終え、結果待ちです。
とりあえず今のところ「所属」という文字がなければ実家帰ります。
なんか極数人に限りもう1年受けれるらしいんですが、その極数人に入れる気がしません(笑)
まああっちも商売ですからね。
今になって恩師のM先生の言っていた事がわかりました。


てかなんか声優業界、否、芸能界がわかんなくなってきた。
憧れはあるが、なんて言うのかな…うん、わかんない。
…カオス?

飽和状態のところで不安定な生活を送るよりも、ちゃんと安定した収入を得られるような職に就いた方が良い気が今更ですがしてきまして。

はいはーい、夢見る大根役者が大口叩いてスミマセンでしたー。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -