お久しぶり!そして、あけおめことよろ!
2014/01/09 00:10

初めての方は、どうもはじめまして!
お久しぶりな方は、どうもおひさしぶり!
ちゃんと生きてます、来夢です!
残念だったな!私の生命力はG並につよ《強制終了》

今まで使用させて頂いていたブログサイト様がクローズしてしまい、
おまけに去年は舞台やらバイトやらその他諸々で忙しく、
時間と余裕がなかった2013年…。
今思えばよく乗り越えてきたな自分、
それもこれも、私を応援してくれる皆様のおかげですね、ありがとうございます!

さて!2014年!!
何かが起こり変わりそうな気がします!
なんだろうこの感じは。

とりあえず初詣でひいたおみくじでは、
「何事も急がず焦らず、ゆっくりしなさい」
と書かれていたので、
これからの事はゆっくり考えていきます(-v-)/



ではでは今日はこのへんで!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -