×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
(98話)

遂にWRGPが開幕。
会場となっているスタジアムの周りでは出店が並びお祭り状態だ。
街中のモニターがWRGPの様子を映し、市民はそれに釘付け。
盛り上がるスタジアムの観客。
燃え上がる闘志を煽るMCの実況。

チーム5D's最初の対戦相手は、優勝候補に名が上がるチームユニコーン。
ピットで準備を整え、第一走者のジャックにヘルメットを渡す。頑張って下さいと当たり障りのない応援をしてジャックを見送る。
「当然だ」と頷くジャックの瞳は鋭く、さすがはキングと言わざるを得ない。
重い威圧感と燃ゆる闘志。対峙したら膝が笑ってしまうだろうな。


「……うまくいくのかな?」


サーキットに向かったジャックの背中を見送り、旗を広げる。
心配なのは三人の事だ。今も亜空間で私を含めこの会場の様子を見ているに違いない。

本当に上手く行くのだろうか。
ホセが提案し、今日この日まで準備をしてきたWRGP。
ちゃんと巨大なサーキットが浮かび上がると良いんだけど。


2017.01.06

戻る