×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
壊しちゃった(79話)

「……ちょっと。なんなのコレ」

「わ、ワザとじゃない……」

「わざとだったらどうなるか、なんて馬鹿なお前にもさすがに分かるか」


差し出したものの重要性は理解している。
ゾーンがくれた便利なアイテム。私が三人に会うために必要な道具。
私が長官の机に置いたもの。それは、空間転移装置……だったものだ。
床に正座する私。そして目の前には机に頬杖をついた激おこのルチアーノ。
プラシドは壁に寄りかかり、「無様だな」とクツクツ笑っている。
いつもならホセが助け舟を出してくれるのだが、残念ながら今日は留守。本当に残念。


「これどーすんの。なかったらお前、あっちに行けないじゃん。修理は時間かかるよ」

「そっか」

「いや、“そっか”じゃなくてさ」

「ごめんなさい……」

「別に良いだろう。コイツが来れないからどうこうと騒ぐ必要は無い。居ても居なくても同じようなものだしな」

「強がるなよ。一番寂しがるのはアンタだろ?」

「なに?」

「ストップ!論点ずれてるずれてる。今はルチアーノによる私の説教フェイズ……」

「黙っていろヒユラ。ルチアーノ……常々思っていたが、貴様まさか俺を見下しているのか?」

「だからなに?出来もしない事をやるなんて豪語しちゃってさあ……だぁーい失敗が目に見えてんのに、滑稽で笑っちゃうよ!」

「……しろ……」

「はあ?」

「俺とデュエルしろルチアーノ!!不動遊星を潰す前に貴様を潰し、力の差を見せてやる!」

「ヒャハハハ!やってみなよ!」

「や、あの……二人とも?」

「行くよヒユラ!亜空間に今から即興でデュエルレーン作るから。プラシド、本気で叩き潰してやるからな」

「その言葉、そっくりそのまま貴様に返すぞ」

「……まあいっか」


予期せぬケンカで説教を免れた。
ラッキーなのかそうでないのか……まあ久し振りに二人のデュエルを見れるのは確実にラッキーだ。
勝負の行方にワクワクしながら、私は二人の後をついて行った。


2017.01.02

戻る