×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


遊作とAi
※ラブエレ
※今日は読書の日らしい



『じゃん!メガネ!』

『で?』

『で?じゃないよ!メガネかけてみたんだよ!どう!?』

『どうとか言われてもなぁ』

『オシャレなカフェテリアを背景にして……本を片手に……ほら、どう?』

『ドヤ顔で全部台無しだぞ』

『もう!アイはわかってない!』

「静かにしろ名前」

『遊作!これ見てどう思う!?』

「なにがだ」

『ちゃんと見て!オシャレなカフェテリア……清楚な服装の女の子……そして手元の本……メガネをくいっと上げる仕草……』

「またに見かけるな」

『うんうん!』

「……」

『それだけ!?なんか他に言うことあるでしょ!』

『焦れったいな。チマチマ誘導してないでハッキリ言えよ』

『……綺麗って言って』

『本当にハッキリ言いやがったぞ』

『あーーーもう!だから誘導してたのに!!』

「はぁ……お前たちはいつも楽しそうだな」

『名前はイジり甲斐があるからな』

『私は堪ったもんじゃないけどね』

『なんやかんや楽しんでるだろ?』

『ま、まあね……認めたくないけど……』

「名前」

『ん?なに?』

「……普段とは違う服装だと新鮮だな」

『やっぱり!?』

「綺麗だ」

『オアッ』

『あ!? オイどうすんだよ!名前がオーバーヒートしちまったじゃねーか!!お前マジで自覚しろよな!名前はお前の言葉に弱いんだからよ!!』

「……」

『嬉しそうにニヤニヤすんな』

「してない」