×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


草薙翔一
※ラブエレ



『草薙さーん、暇じゃないですかー?』

「そうだなぁ。今日は天気も悪いし、なかなか広場には人が集まらないな」

『と言うわけで今日はもうお店を閉めて、映画でもみませんか?』

「いい案だ」

『やったー!』

「何を観るんだ?アクション?SF?ラブロマンス?」

『ホラーです』

「ホラーか」

『上映終了から早くも半年、ようやくDVD発売なんです。でもなんと、発売前に一部の配信サイトで先行公開なんです!あと数分で始まりますよ!』

「なるほどな、それが観たくて俺に閉店を提案したのか」

『ホラーは好きなんですが、一人で観るのはちょっと怖くて』

「へえ、意外だな。名前は度胸があるから、そういった類のものは平気かと」

『平気じゃないんですよねコレが』

「怖がっても俺には触らないからな」

『はーい』

「じゃあ準備しててくれ。俺は外に置いたテーブルと椅子を仕舞うから」

『カシコマリ!』