×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


サイタマ
※ネクロマンサー夢主

▼湯豆腐

「今日は湯豆腐ににました」

「お、いいな」

「10月22日なので」

「?」

「10と2で“とーふ”、そして22で“ふーふー”……豆腐をフーフーして食べましょう!」

「(すげえくだらねえ)」

「ポン酢はこちらです。熱いのでふーふーして下さいね」

「おう」

「いただきまーす!」

「いただきます」

「ふー、ふー……ぅあっつ!!」

「……」

「あ、あつい……舌を火傷したかもしれない……」

「(バカだな……) ほら、冷たいお茶」

「ありがとぉございます!」

「気をつけて食べろよ」

「はい」

「……野菜もちゃんと食えよ」

「うっ」

「……」

「わ、わかりましたよ……野菜、お皿にとります……だからそんな目で見ないでください……」


▼ふーふー

「サイタマ先生が本気でフーフーしたらどうなりますか?」

「どうだろうな。試したことねーからなんとも言えない」

「ビルくらいなら飛びそうですね」

「ああ〜、かもな」

「わあ〜!」

「やらないからな!? いくら近所に誰もいないからって流石にやらないからな!?」

「やらないんですか!?」

「やらねーだろ!」

「やってほしい……です……」

「……じゃあ野菜たっぷり食ったらな」

「あっ、じゃあやらなくてもいいです」

「コラ」