×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


藤木遊作
※ラブ・エレクトロ
※今日はマッチの日らしい

▼マッチ関係ねえ

『遊作!リンクヴレインズでイベントが始まったよ!』

「そうか」

『関心ゼロじゃん……すごい冷めてる……』

「……で、その格好はなんだ」

『イベント参加報酬のマッチ売りのケープだよ!可愛いでしょ!』

「まあ、似合っていない訳ではないな」

『えへへ……』

「それで、ハノイの動きはどうだ」

『うーん……たまに感知はするんだけど、なんていうか……曖昧なんだよね。感知次第すぐそこへ向かうんだけど姿はなかったりってパターンばっかり』

「はぁ……」

『……ご、こめんね。役に立たなくて』

「いや、今の溜息はお前に向けてやった訳じゃない。ただ……」

『……』

「連中の方が一枚上手だという事が、少し悔しい」

『……イベントのことなんだけど』

「なんだ」

『私、確かにイベントに参加して浮かれてるよ。すごく。配布アイテムもすぐ身につけちゃうし、デュエルできないのにイベント報酬のカードとか見ちゃうし』

「……ああ」

『でもちゃんと、遊作のために動いてるよ。ハノイの騎士の感知ができるから、遊作がこっちに来れないときはしっかりやってるつもり。成果がでないのは私の頑張り不足』

「それは違う。名前はしっかり俺の指示を受けて頑張っている。自分を責めるな」

『……ありがとう』

「それじゃあ、2時間後にそっちへ行く。見回りを引き続き頼む」

『かしこまり!』