×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Aiと遊作
※ラブ・エレクトロ

▼シーズン

「水着欲しいなぁ」

『んなもん手に入れても着ないだろ』

「まあそうなんだけどさ」

『じゃあいらねーじゃん』

「でもほら!フィールド魔法“海”が発動した時にすごくいいと思わない?」

『海を発動するデュエリストがあんまりいないんだが』

「もー!」

『それにシーズンも過ぎてるだろ。秋だぞ』

「LINK VRAINS内じゃ季節なんて関係ないもん!」


▼水着

「これなーんだ」

「……水着か。どうやって手に入れた」

「草薙さんが買ってくれたの」

『アイツまーた名前を甘やかして……』

「衣装チェンジ!……どう?」

『凹凸のないボディだな』

「すごく失礼!」

「似合っている。……それは草薙さんのセンスか?」

「私がカタログ見て選んだよ」

「そうか。よく似合っている」

「やった!」

『プレイメーカーサマも大概だな』

「……かもな」

『認めちゃったよ〜』