×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


サイタマ一家とボロス
※ネクロマンサー夢主

▼新しいお洋服(サイタマとボロス)

「ただいま戻りました〜!」

「おう、おかえ……り」

『どうしたサイタマ』

「いや……なんかスゲエ普通に馴染んでんなぁって思っただけだよ」

『普通に馴染んでいるだろうか』

「少なくとも俺にはそう見えるが」

『そうか』

「見てくださいサイタマ先生〜!新しいお洋服が欲しくて、 ペアルック半額だったからつい買っちゃったんです!」

『ほーん』

「じゃーん!真ん中にハートついてるんですよ!」

「それ俺も着るのか?」

「着ませんよ?」

「本当だ。サイズが違いすぎるな。え?じゃあ誰が着るんだ?ジェノスか?これジェノスにはデカすぎると思うぞ」

「着るのは……」

『俺だが』

「は??」

『俺が着る』

「アッ、アッソウ……」


▼ホラー?(サイタマとジェノス)

「サイタマ先生、これからホラー番組みるんですか?」

「うん」

「あ、あの……みている間、くっついていてもいいですか?」

「別にいいけど、どうした?」

「怖いの苦手なんです」

「お前……お前が言うのかそれを……」

「怖いものは怖いんですよ!」

「ああそう……手繋ぐか?」

「繋ぎます。……本当にくっついてもいいんですね?」

「おー、好きにしろ」

「先生、おつまみを作ってみたんですが……って名前、なにをしている。先生のテレビ鑑賞の邪魔をするな」

「邪魔をしたくてしているわけじゃないんですよ!」

「ホラー苦手なんだと」

「いつも背後に連れているアレは俗に言う“ホラー”だと思うが」

「あれは地獄から引き上げた友人であって浮遊霊じゃないです!」

「お、始まったぞ」

「うううあああなんですかこの音楽はあああ」

「演出だな」

「なんでもいいけど静かにしろよ?」

「善処します」

「善処するって言う奴はだいたい善処しないけどな」