×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


草薙翔一
※ラブ・エレクトロ

▼はちにーに

「今日は8月22日だな」

『そうですね』

「はち、に、に……語呂があってて良いと思ったんだ」

『な、なにがですか!焦らさないで教えてくださいよ!』

「これが本日の限定メニュー!パニーニだ!」

『ぱ、パニーニ!すごい可愛い響き!!』

「可愛いだろ?」

『しかも形も可愛い!四角くて、パンも柔らかそうです!』

「中にはハムとカマンベールチーズ。サイドにドリンクをつけて……ほら、ランチにピッタリだ!」

『すごく……美味しそうですね……!』

「試食とか頼みたかったんだが、遊作はテスト前だし、名前とアイは食えないし……でもまあ、いつもホットドッグを買いに来てくれる若い兄ちゃんが“美味い”って言ってくれたからこれで店に並べるぞ」

『宣伝とかはしたんですか?』

「移動販売の宣伝用掲示板に少し書いといた」

『さすがです!』

「さーて開店だ!今日は街の広場から始めるぞ!」

『いえー!』


▼ぱにぱに

「……なんだあれは」

『すっげぇ!店が珍しく大繁盛!!……ってお前、どこ行くんだよ。今日も二人のとこに行くって言ってたじゃねえか』

「あの混雑の中に入る気力があると思うか?」

『あー……でもテストの内容簡単だったろ?そんなに頭使ったのか?』

「いや、テストにはあまり。テスト後の時間で色々考えていた」

『……それで気力ゴリゴリ削られたとか完全に自分のせいじゃねえか』

「……」