×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


芥川龍之介(文スト)
※なんか平和

▼海に来た

「芥川さん、せっかく海に来たんですから海に入りましょうよ」

「断る。ひとりで行け」

「えぇ……」

「日焼けをするのも汗をかくのも絶対に」

「日焼け止めクリームも汗拭きシートもありますって!」

「日差しが嫌いだ」

「太陽を否定しないでください」

「全く……本当に、嫌になる暑さだ」

「羅生門ってうちわパタパタしてくれるんですね」

「お前より賢いぞ」

「はいそのようで……って酷いですよ芥川さん!」

「はぁ……」

「私だって役に立てます!防壁で芥川さんをナンパから守れます!」

「軟派をする輩の姿と声は僕に届く訳だが」

「うっ」

「透明の防壁……故に日差しを防ぐことも出来ぬ。これでもまだ役に立てると胸を張れるか」

「うう……そうですね……私、役立たずですね……」

「……」

「わたし、あっちで泳いできますね……」

「……お前は確かにここでは役立たずだ。だが、戦場ではお前程背中を任せられる女はいない」

「!!」

「……二度は言わぬ」

「へ、へへ……二回も言われたら嬉しくて死んじゃいます」