×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


サイタマと深海王
※memoの「死霊使い」ネタを引用
※深海王戦から数日後



「あの、サイタマ先生!少しよろしいでしょうか」

「んー?」

「朝食を作りながら色々考えていたんです。もっと先生やジェノスくんの役に立ちたいと」

「無理しなくてもいいんだぞ。名前は腕力ねーし、体力もねーし」

「そ、そうですね……じゃない!それじゃあダメなんです!ね、深海王さん!」

『そうね。私はあまり無理強いはしたくないけれど、名前は本当に少し鍛えた方がいいわよ』

「だそうです」

「急に霊体を呼ぶなって前にも言ったろ」

「ごめんなさい」

「お前コイツに2回くらい殴り飛ばされてるんだぞ」

「はい……深海王さんのパンチ、痛かったです……」

『あの時はごめんなさいねぇ。でも仕方なかったのよ〜』

「それはわかってますけど……」

『二度殴った身だから言えるけれど、本当に貴女って戦闘経験がないし、あと3回くらい死にかけた方がいいわ』

「何を言うんですか恐ろしい!」

「まあ実戦経験は大事だもんな」

「ひえ、」

『というわけで髪の毛くれないかしら?早速戦ってみましょうよ』

「い、いやです……」

「じゃあ筋トレからだな」

「そ、それなら頑張ります……!」