×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


遊作とAi
※ラブ・エレクトロ



『お、おぶぶ……』

『どうした?死にかけの魚みたいな声だして』

『アイちゃん聞いてよ……あのね、』

『お前の話はだいたい面倒なことに繋がるから聞かねえ』

『ひどいよ!友達だと思ってたのに!』

『いやいや、オレら友達じゃねーだろ』

『うっ、うぅっ……』

『仲間、だろ?』

『突然低くてかっこいい声で喋らないで。アイっぽくない』

『なんじゃそりゃお前こそひでぇな』

「アイ、名前、少し黙っていろ」

『はーい!』

『ハイハイ』

「……」

『……』

『……』

『あのさ、いつも作業中の遊作を見て思うんだけどね』

「黙っていろと言ったはずだ」

『はい……』

『プークスクス!怒られてやんの!』

『わ、笑うことないじゃん!ちょっと待っててよ!今からそっち(デュエルディスク)に行くから!』

『来れるものなら来てみろよ!』

「2人とも黙れ」

『こんにゃろー!』

『へへーん!』

「はぁ……アイ、お前の音声をオフにする。それから名前はアク禁」

『ぎゃあああああ!!』

『!!……!!』

「サーバー内を監視していろ」

「……遊作」

「騒がしくて作業に集中できないんだ」

「それもそうだが……やりすぎじゃないか?」

「……名前は後で迎えに行く」

「うん、そうしてやれ」