×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/09/18


お久しぶりです、管理人です。なんとか月が変わる前に更新できました。

【更新内容】
これにてcuriositàは、とりあえずですが締まりました。ディアボロもドッピオも夢主も本編軸じゃ死んでますからね。じゃあ来世にするしか……ないでしょ……!というアレです。
前世から愛してるよ……ずっと離さないよ……って呪いみたいな激重因果が大好きなので、このネタを擦りすぎてしまいます。

本当なら3人とも記憶がある方が「昔はそうはいかなかったけど今度は平和に暮らそうね」って感じの言葉を交わせたかもしれないけど、構想を練っているときに夢主だけ思い出させないことにしました。
前世のことなんて知らないのに、時々前世と同じ言動をして、ディアボロとドッピオを戸惑わせたりしたら面白いだろうなと。
一夫多妻制はあるけど逆はないので、これからアプローチがうまくいって明るい未来が来るとしたら、書類上はドッピオかディアボロと結婚して、けれど暮らすなら3人でとかじゃないですかね。
書き終わって思ったのが生まれ変わってもギャングのボスになるこの男ほんとうに懲りてないのかなって。書いたの私ですけど。


【最近】
スプラトゥーン3買いました。最近は仕事が終わったらサーモンランに行っています。仕事終わりに仕事してる……みたいな。
カタログレベルも半分くらいまで行ったし、この調子ならポケモンSVまでにカタログ100いくな。
愛用ブキはオーバーフロッシャーです。はやくランク高くしてエクスプロッシャーほしいなぁ。
初代と2は赤ZAP使ってたんですけど、3は赤ZAPないのでね。
ヒーローモードのストーリーはグッと来るものがありましたね。
よくボムキルされるんですけどなんでみんなそんなにボム投げるの上手いの……って感じです。

今年も残り三ヶ月ですね。いったいあとどれだけ更新できるのかわかりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。